今日はネックレスが入荷🍊🍫

Pocket


昨日発表した
オレンジ×チョコの
アクセサリーシリーズ

ウェブショップの方にも
沢山のアクセスをいただき
誠にありがとうございました💓

今日はネックレスのご紹介です

こちらはウェブショップにも
掲載した写真📷

いつもウェブショップと
同じ写真なのもつまらないかな?
と思ったので
今日はショップページに載せなかった
お写真でもご紹介します^^

昨日ご紹介した耳飾りよりも
ネックレスの方が
すこ~しだけオレンジを
大きくしています。

個性的であっても
主張しすぎない
アクセサリーシリーズに
したかったので

ネックレスのトップも
小さめにお作りしました。

ショップに掲載していない
真上からのショット

ちょっと白飛び?しすぎて
わかりにくいかなぁ?と思い
一度はボツにしたものの
こうやってみても可愛い💓と
自分で撮影して自画自賛です🤣

粒チョコレートのような
素敵なガラスビーズを
組み合わせています。

でもやっぱり
それで終わらないのが
Well Arrowです。

間には極小パールと
クリスタルガラスを
点在させていますので
光を取り込んでキラキラしますよ~💓


手に取っていただいたら
皆様、細かい細工にも気がついて
「こういうとこが
Well Arrowなんだよね~!!」って
喜んでくださることを

どうやったら伝わるのか?
どうやって伝えたいのか?

今後はもっともっと
画像でお伝えできるように
写真の腕を磨きたいです。

こちらのネックレスは
チェーンのどの部分を
前側にするかで表情が変わります。
ビーズチェーンと金属チェーン
アジャスターの3つが
良い仕事をしてくれているのです。


ウェブショップには
画像を10枚以上掲載し
拘りポイントや
アレンジの仕方まで
写真でご説明しております。

ぜひ、そちらも併せて
ご覧くださいませ💓

Well Arrow ウェブショップ
今晩21時に更新します✨





👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です