可愛いのんが出来てます🦋🍫

Pocket

今日は旧正月ですね🎍
今年二度目になりますが
明けましておめでとうございます☀
皆様にとりまして
沢山の幸運が怒濤のごとく訪れる
素晴らしい一年でありますように💓

さて今日は
以前からお伝えしている
チョコレートアクセサリーの
第二弾!!が
出来上がってきました💓

可愛いので一足先にお見せしちゃいます!


じゃ~~~~ん✨✨

自分で作ったものは
いつだって
可愛い💓愛おしい💓のですが
これは悶えてしまうほどでした😍🤩🥰

これらの画像でお気づきだった方々・・・

そうです!チョコミント味を
イメージした
チョコレートアクセサリーです^^

私が活動を始めた当初から
ずっと大事にしている
Re-modernラインの
「○○の森」シリーズ

こちらは新作の
「チョコミントの森」です^^
Re-modernラインでは
プラスチックやアクリルがメインとなりますので
キラキラ✨するクリスタルガラスは
殆ど使ったことがなかったのですが
とっても合う色だったため
耳飾りに使用してみたら
キュンキュン💓する出来になりました!

せっかくチョコミントの森の耳飾りを
作ったので
いつものシリーズで作ろうと・・・

ネックレスも制作しましたよ^^
この画像を撮った後に
作り方を進化させていたことを思い出して
ちょこっと変えましたが
できあがりを見て
「ふぁぁぁ~💓🥰かわいぃぃ~😍」と
一人でしばらくニマニマしてしまいました🤣

どなたが使ってくださるんだろう💓と
まだ発表前なのに
胸が高鳴りました⤴⤴⤴


元々、私がアクセサリー作りに
興味を持ったのは
ヨーロッパにはプラやアクリルの
大人向けのアクセサリーが沢山あるのに
どうして日本では「プラアクセ=子ども」の
イメージが強いんだろう?
どうして大人用のプラアクセが
日本ではこんなに探しにくいのだろう?
と思ったことがきっかけだったのです。

私は子どもの頃から個性的な物や
カラフルな物が好きだったので
プラスチックやアクリルに
異様なほど惹かれていました。

残念なことに当時は
今ほどネットに情報がある時代では
ありませんでしたし
探しても欲しい物が見つからないなら
自分で作るしかないか!
と思い立ったのです。

ですのでRe-modernラインは
私には大切なルーツのようなもの。

近年は、プラやアクリルのアクセ作りは
以前ほど力を入れなくなっていましたが
久しぶりに作ったら
まぁ~~心が浮かれるしトキメクし
幸せ~~!!可愛い~~~!!って
何度も何度も思わせてもらい
プラアクセの魅力を
再度確認した次第であります🙋‍♀️


日本ではまだまだマイナーな
大人用のプラスチックアクセサリー
Well Arrowはこれからも
作り続けますぞ!!💪🔥🔥


あ!ブレスレットも制作予定ですので
どうぞお楽しみに^^




👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です