ハシビロコウが銀になりました❤

Pocket

約4か月かけて作った

ハシビロコウ 
鋳造に出して

無事に銀が入りました~~~!!🙌🙌
👏👏👏👏👏👏👏👏👏


よーく見ると、身体が真っ二つに割れているのは
気のせいではありませぬ

これだけ手間をかけた子なので
複製するために
型取りをすることになったのですが

私がお願いしている鋳造屋さんは
基本的にジュエリーを専門にした鋳造屋さんなので
私が作っていたハシビロコウは大きすぎて
型が取れるかどうかがギリギリのサイズでした。

そして、ハシビロコウの頭の中まで
空洞にするためにも
半分に割る必要があったのです。

これが複製のためのワックス。
これを、再び一つにするのですよ。

まだまだ、終わりませぬ~🙄




👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です