虎と竹耳飾り 再アップしました

Pocket

6日アップしたばかりの虎と竹耳飾り

掲載直後に急遽ウェブショップでの
掲載を休止させていただき
大変申し訳ありませんでした。

作品撮影時に、きっと気になっていたのでしょうね
早朝4時前に突然「改良が必要!!」😱😱
と目が覚めてしまいまして・・・
お直しが必要となった次第であります。

すっごく小さな変化なのですが
お気づきになりますでしょうか?
左が以前の物で
右が改良後です。

改善点は3つ。

まず気になったのが
耳飾りの金具と接続している
丸カンの大きさ。

目が覚めたときは実は
「丸カン大きすぎてバランス悪い😱😱」
となっていたのです。


細かいことかもしれませんが
こういうことはとても大事だと
思っています。

金具関係は
それを際立たせたいときや
やむをえないときは別として
基本的には目立たないようにお作りした方が
作品が活きますし
より洗練されたものになります。

このときは、試作中に大きな金具(丸カン)
の方が良かったので
本番でバランスを変えたあとも
ウッカリして同じ物を
使ってしまいました😢



そして、2つ目の改良点は
前からは全く見えない
裏側の丸カン・・・

  
やはり、改良後の方がスッキリ✨✨
深緑の葉っぱに少し長さがでて
前からみたときもこちらの方が素敵です^^


3つ目の改良点は虎さんです🐯
虎さんにはオシャレしてもらいました♥

わかりやすく虎さんを前に持ってきて
撮影してみましたよ📸

虎さんにネックレスを纏わせました。
小さな黄色いクリスタルガラスが
虎さんの首元で煌めきます✨🐯✨

こういう遊び心がWell Arrow🤣


あぁ、そうだ、こういうことだなぁと
今、とても明るい気持ちになっている私です。

昨年はほぼ皆無だった
アクセサリーのことで
突然目が覚めるということ。

寝ている最中に突然デザインが
まぶたにバシッっと写ったり
アイディアが浮かんだり・・・。
それらは
神様が「貴方(私)が形にしなさいよ」と
私の所に持って来てくださったものだと
思っていた(今も進行形です)ので
できる物は直ぐに取りかかっていましたし
現在の自分では形にするのは
難しいかなというものは
アイディアの倉庫に保管していました。

今回の早朝の目覚めも
それに似たような感覚でしたので
徐々に以前の感覚を取り戻しているのでしょう😊
とてもありがたいことです。

年末に掲載したブログ記事は
自分の中ではもう一区切りついたからこそ
書いた物だったのですが
ご心配をおかけしてしまったようで
個別にご連絡くださった方がいました😢
温かいお気持ち、優しいお気遣い
本当にありがとうございます🙏💕

私はもう前を向いておりますので
ご安心くださいね^^


虎と竹藪の耳飾りは
ウェブショップに再掲載しております。
今年の干支である寅を身につけて
✨開運&運気上昇⤴⤴⤴✨
してくださいね^^


Well Arrow ウェブショップ
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です