パーツに細工中🍫

Pocket

今日は編み物の記事は一端お休みして
ちょっとだけ制作のこと・・・

先日お見せしたこちらの画像

この画像を見て直ぐに
何味のチョコがモチーフなのか
分かった方もいらっしゃいました💓

今日はその続きが
できあがってきたので
ちらっとお見せします👀

ス~っとした味がしそうなビーズに
とろ~りチョコでお化粧です🍫
手作業でのチョコがけになるので
同じようにしても
一つ一つ微妙に違います。

そして、もう一つ
Well ArrowのRe-modernシリーズでは
おなじみの蝶々さんにも
ちょこっとだけチョコレートを・・・

この、ほんのちょっとだけ
チョコレートがコーティングされているのが
可愛くなるポイント💡

ちなみにこちらの蝶々さんは
ドイツから海を渡ってきた子で
もう手に入りにくくなっています。

私はこの蝶々さんに
一目惚れしたときに
大群でお迎えいたしましたので
まだしばらくは大丈夫そう💓

そして、1点だけ
ネックレスも作ってみようと思って

大きな玉にチョコレートソースを
かけてみました。

納得いくチョコソースの感じを
見つけて表現できるまで
3日ほど試行錯誤💦しましたが
可愛くなりました💓

ここからアクセサリーに
仕立てるのが楽しみです!


今週のウェブショップ入荷が
遅れておりますが
明日の晩に更新予定です🛒🛍
お楽しみに💓



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です