フルーツシロップの美味しいこと!

Pocket

フルーツが大好きな私は
フルーツティーも大好物♡なのですが

喫茶店で飲めるフルーツティーの殆どはカフェインが含まれているので
そうそう頻繁に飲めない・・・。

やっぱり自分で作るしかないな!!ってことで

フルーツシロップを作ってみました!


参考にしたレシピはこちら

シロップ漬け
このシロップをベースにして、お好みのくだものを漬けることができます。 ハーブを加えると違う味が楽しめます

私はお酒が飲めないので、ブランデーは入れず
オレンジ、キウイ、冷凍のミックスベリーで作りましたよ!


出来上がったシロップの
まーーーー!!!
美味しいこと!!!!!!!

これは中々危険な物ですよ~~~!!
お砂糖たっぷりですが
フルーツの酸味が加わるので
優しい甘さになるのです。

紅茶は勿論のこと、サイダーで割ったって美味しい♡ので
直ぐになくなってしまう予感・・・。




👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です