木彫りの続きと美味しい物

Pocket

8月初めからやっている木彫りの箱
組み立てる前の板が
もう少しで出来上がりそうです!

すこ~しだけ・・・

画像が小さくてごめんなさい🙇‍♀️
これは4枚目の板なのですが
大分細かい模様が彫れるようになってきました!!
が、中々納得いくレベルまでは遠い💦

木彫りは手間も時間もかかりますが
私には全く苦にならず、楽しいです。

木彫りも趣味程度に続けたいな~💕


今日もせっせとコツコツ彫って
お昼のお弁当は

お魚と鶏肉とその他もろもろ。
今日もモリモリ食べまして!


夕食のあとには頂きもののゼリーを・・・

な~~んて可愛いのでしょう🥰😍💓
贈り物だったことが嬉しかったですし
可愛すぎて、勿体なくて
賞味期限の今日まで大事に大事に
眺めておりました🔍

おうちにあったナタデココを
池の周りの岩に見立ててみましたが
あんまりそう見えなかったですねぇ🤣

可愛いだけでなくて
マスカットの爽やかな香りと
すごく優しい繊細な味のゼリーで
とても美味しかったです🤩

美味しい物は活力ですね❣
明日もがんばるぞっ💪



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です